ぷりち~ クウティス♪
クッキー (パピヨン♀)との楽しい日々


雪~!!
雪~~~~~!!!


どこにも行きたくね~な私とは
対照的なクウ






わくわく

012_420.jpg


さすがワンコ






2011年

あけました!

あめでとー!



056_420.jpg


なんですか?

なんですか??
その反抗的なお目目は・・・・
4760115_404777322[1]




「今からシャンプーするよ~」って言っただけなのに・・・・



はぁ~~~~~???
4760115_404777322[1]




シャンプーきらいなんだよね~~~~
105_400.jpg







えええーーーーい!
問答無用じゃあーーー!!







いつもより、念入りに・・・気合を入れて・・・・



ごしごしごし・・・・・
しゃかしゃかしゃか・・・・・






(あまり変わり映えしてないようだけど・・・・)
ふわふわ~~~~~~~~
t02200367_0240040010869928151[1]


過保護?
あわわ・・・・
DSCN1100_400.jpg




クウティス!・・・・で~じょうぶかっ??DSCN1101_400.jpg



知らぬ間に、クッキーの右足から出血がっ!!!





  クッキー母は血がで~きらいっ!
  献血なんざーとんでもない!
  自分が輸血してもらわねば!なるまい!!!
  ・・・な状態に陥ります




よかった・・・・
Yちゃんがいてくれて・・・・・・


どこから出血したのか、じーーーっと観察。
(傷口を見る・・・・・・決して!私にはできないスペシャル技です)
手早く、くるくるっと包帯をしてくれました


でも、あっという間に血はは止まり・・・・
アッという間に包帯はポロッととれてしまいました


結局なんだったのかな???
全然大したことなかったみたい




クッキーはYちゃんの事、大好きです



それは・・・・・・・
いつもクッキーにおいしい≪おやつ≫をくれるから



4760115_1945839161[1]
リンゴをむくYちゃんの背後にぴたっと寄り添う≪食いしん坊万歳≫
これこれ!そこは、おまいサンの場所じゃないぜ・・・









だって、Yちゃん好きなんだもん(おやつくれるから)
じゃん!!DSCN1104_420.jpg


食べすぎなんだけど・・・
こんばんわ^^
クッキー姉デスッ(・3・)>~☆

暇なんで書きましたw

DSCN1101_400.jpg
これはお菓子をねつらってます
お菓子の「カサカサ・・・・」の音だけで猛ダッシュで来ます・・・w







075_420.jpg
「何っ!?お菓子だとっ!?」
あっきたきたw
お友達のポチクンですw
この子もクッキーと同じ食いしん坊w

2匹とも「水」より「お菓子!!!!」・・・って感じです
困ったもんだぃ!!!



「そんなかわいぃ顔したってあげないぞ!たべすぎ!

DSCN1102_420.jpg
じぃ・・・

DSCN1103_420.jpg

はっ!!
DSCN1104_420.jpg
あぁ~~~~!!!!!!!
このかわいぃ顔で母も私も負けるのデス・・・w
それでお菓子のあげてしまうw


「ダメだっ!ダメだっ!」と思っているのですが・・・・・・
あの顔には勝てません・・・




Copyright © ぷりち~ クウティス♪. all rights reserved.

